月曜日, 3月 26, 2007

久しぶりのオフ会!


先日の土日は、自宅ではなく実家の方に帰っていました。
彼岸だし、お正月以来帰っていないというのもありますからねぇ・・
舞鶴からだと、自宅へ帰るのとあまり変わらない、174km。 自宅へ帰ると国道を使えば
189kmですから10kmしか変わらない。

で、日曜日に会員になっているメルセデス関係の倶楽部ツーリングが大阪の妙見山で有ったので、舞鶴へ帰る途中に参加してきました。
25日の日曜日は、非常に暖かい日で神戸淡路鳴門道は濃霧に見舞われ、非常に視界の悪い状況でした。 そんな中、100kmちょっとで走行していると後ろからパトライトが・・
メータを見てもそんなスピードを出しているつもりではなかったのに何故に??

陸路は制限速度100kmなのですが橋上は80kmになってるんですよ (;_;)
と言う事で、22kmオーバーの切符を頂戴しました、んなので切符切るなよなぁヽ(`´)ノ
反則金15000円、痛いなぁ・・・
まぁ、舞鶴から実家へ帰るときは同じこの橋を200km程で走ってたから、安いお仕置きだという風に思わねば。 ヘ(゚゚ヘ)☆\パシッ(ーーメ

オフ会では、onlymercedesの撮影もあったので、5月か6月号にはまた不細工な顔を乗せることになってしまう。
ホンとは顔出しは嫌なのになぁ・・

0 件のコメント: