月曜日, 3月 05, 2007

舞鶴2回目の散策・・

今のところ和歌山への帰宅は2回/月です。

単身赴任寮の土日、殆どの人が帰宅しているので今日の日中なんか寮に居るのは
私一人だ・・ (^^;
 本当は三交替している人が居るはずなのだが、それらの人も居なかったなぁ~~
んな訳でうじうじ部屋でDVDばかり見ているのも何だと思い、またまた舞鶴港
へ行ってきました。
前回も行ったのですが、雨が降っていたのと情報不足のため十分な見学が出来なかった。
この海上自衛隊の舞鶴港は土日は桟橋を一般開放していて、門で住所氏名を記帳す
るだけで誰でも見学が出来る。 写真もOK!
前回そんなこととは知らず、一生懸命雨の中撮影ポイントを探したりしていたのが
何だったんだろ・・ (^^;
 日によっては艦内の見学も出来るらしいので、ちょくちょくウォッチしていな
ければ・・
今回は護衛艦「あまぎり」「みねゆき」ミサイル艇「はやぶさ」他の艦船がいましたが
これも、日が変われば見れる船も変わるのでウォッチしなきゃいけないね!!
でも、ネットが無いと不便だ。 この投稿も寮で文章を書きUSBメモリに保存し
て会社で登録する・・と言う手間をかけなきゃ投稿しています。

邪魔くさい!! 寮では腐るほど時間があるのになぁ (^^;

0 件のコメント: