土曜日, 2月 10, 2007

装着!

2/8に新任地に着任しました。 先週の雪とはうって変わって暖かい良い天気。
これじゃぁもう今年は雪が降らないんじゃ?? なんて思うのは南国育ちのせい?
しかし、和歌山~舞鶴。 遠いねぇ・・ 路線距離で221km。 特急をうまく乗り継いでも4時間近くかかり、連絡が悪いと4時間半ですからねぇ。
会社からは月に2回の帰宅旅費が出るけれど、殆どの人は毎週帰ってる。 そりゃぁ、帰宅時間が2,3時間なら毎週でも良いけれど、4時間じゃぁねぇ・・ ちと考える。

と言うことで、独身ライフを楽しむグッズを整えねば・・ v(^^)v

先週は先に宅配便で送った布団だけで生活しましたが、この連休にいよいよ車と主要な荷物も一緒に行く予定。 幸い冷蔵庫、TV(いずれも小さいのがネック)はあるのでそれ以外のモノだけれど、別所帯になると細々したものが色々要りますねぇ。
そんな小物で車の荷台はいっぱいになりそうです!

その車も、先日手配したスタッドレスに模様替えをしました。 今回は、以前のBBSと違いちゃんとホイルバランスは取れているようで安心。
さぁ、活躍する場はあるのでしょうか?

0 件のコメント: