月曜日, 1月 15, 2007

LEDポジション球取付


遅くなりましたが、先週買ったLEDポジション球を取り付けました。
このCクラスのポジション球、Highビーム球の下にあり、手が入りにくい所な上にホルダーは手を掛けるところが無いので、抜くときにはケーブルを思いっきり引っ張らないといけないと言うのは、あまりよろしくない設計だよねぇ・・
 1本だけだと根本に負担がかかるので、コモンになったアース(茶色)線2本と、ホットライン(薄青)1本の計3本をつかんで思いっきり引っこ抜く! これがコツでんな (^o^)
今回のPIAA製LEDは球切れ警告灯対策で、今までは別付けになっていた抵抗を内蔵したため、若干長目になってます。 ですから、微妙に焦点が狂うハズ

夜早速つけてみたけれど、まぁうたい文句の18倍になってるかどうかは微妙ですが、確かに明るい!!
しかし、こうして見ると4300kのBellofのH.I.Dは4500kのLEDに比べ黄色いなぁ・・
ちょっと差が有りすぎるんちゃうう!?

0 件のコメント: