月曜日, 1月 08, 2007

「運」を使い果たしたか・・ (^^;


昨日、車用にティッシュ箱ケースを近くのオートバックスへ買いに行った。
和歌山のオートバックスは輸入車にたいしてはメンテナンス出来ないため、ココで買う物と言えばカーケア用品であるとか、小物類或いはDIYで出来るパーツのみ。
 で、レジで精算していると出てきたレシートに「大当たり!!」の文字。 500円引きの当たり券になるらしい・・
「あらら・・・ 今年の運も安いモノで使ってしまったな」と思っていましたが、以前より購入を迷っていたLEDポジション球を買うのに使うことにした。
オークションでは6600円前後で売りに出ているのですが、送料や振込手数料を考えるとショップで500円引きで買う方が”安心お得”かも・・ (^o^)

と言うことで本日買ってきました。 で、でですよ。 7,480円の500円引き6,980円で買ったのですがそのレジをする際にまた引いてしまった「大当たり!!」 
ホント、年初にこんな安い運を何度も使ってしまって、悲しい~~~  ジャンボの発売は未だ先だぞ~~

0 件のコメント: