金曜日, 11月 24, 2006

HIDユニット到着するも・・

先日頼んでいたHIDユニット到着しました。
後は取付だけ・・ 自分で取り付けるには時間が無いからショップに頼もうと思うのですが、ヤナセは今回聞けばやってはもらえそうなのですが、社外品の取付実績がないので時間、費用は判らないと抜かす・・
で、地元のヤナセがオーディオなどの取付を依頼している協力会社の方へ打診。
費用も比較的リーズナブルな値段でやってもらえそう!!
ただ、私の時間の取れる明日の土曜日は作業がいっぱいで無理だそうで、来週の平日に帰宅してから車を放り込みに行き、明くる日一日掛けて取付てその夜に取りに行くと言う段取りで話が付いた。

ただ、問題が一つある。 私の乗っている後期型W203のC180はどのHIDメーカーであるBELLOFのHPを見ても非対応。 他のメーカーの適合車種でC180を見ると取付不可! ってのが多いんだよねぇ・・
BELLOFに電話したときは「対応可能」と言う返事を貰ったんだけどなぁ・・ ちゃんとHPを更新しておけよ、心配じゃん (^^;

結果は来週のお楽しみ!!

さて、次はホイールだ!!

0 件のコメント: