日曜日, 11月 26, 2006

夜会


寒くなりましたねぇ・・ 
そんな寒い昨夜、久しぶりにオフ会に参加してきました。
Carat Vogue」と言うHPでのオフ会です。 ここへ参加するのは2度目
このHPの主催者であるCarat氏を知っている訳でもなく、このHPの掲示板の常連でも無いのですが知り合いが来るのと、自宅から近いと言う理由だけでの参加なのですが・・ (^^;

みなさん気合いの入れ方が違います。 メルセデス主体と有りますが、BMW、フェラーリ、アルファロメオ、TVRと色んな輸入車の他国産車も参加し、楽しいひとときでした。

ド・ノーマルな私の車は場違いって感じですけど・・ (^^;

0 件のコメント: