土曜日, 10月 07, 2006

Bliss施工


 先日買ったBliss、ようやく今日施工しました。
でも、朝から怪しい雲行き・・・ 施工後安定させるためにはそれなりの日ざしが必要なんだろうでどなぁ??

と悩みながらですが、まぁ今日やって月曜日も晴れるようなら月曜日にも再施工し厚みを重ねるのも良いかも?? などと勝手な思いでやってみました。
施工は簡単! よぉ~~くシャンプーして油膜、汚れを落とした後シャンプーの泡を荒い落とし、その水が残った状態でBlissを一吹き!
そしてスポンジで伸ばし、後は水分を拭き取る。 たったこれだけ。
 Blissの一吹きは概ね30cm四方が対象範囲らしい。 これをこまめに吹いては伸ばして拭き取る、吹いては伸ばして拭き取る・・ これの繰り返しです。
写真ではわかりにくいですが、確かに綺麗! 輝いている v(^^)v

あとは、効能通り4.5ヶ月 まぁ、話半分にみて2ヶ月後どうなるか楽しみでぇ~~す!

0 件のコメント: