土曜日, 9月 23, 2006

ステルスウィンカー

 クリアヘッドに付くオレンジのウィンカー。
これも愛嬌かな? と思っていたけれど、ちょっと雰囲気を変えるのに今回はステルス球に取りかえてみました。
 ウインカー球のロック用ピンには平行(180度)ピンと角度(150度)ピンの2種類あるが、W203には角度ピンの方が付いている。

メーカーも色々あり、近くのSABにあるのはPhilipsのシルバービジョン(3,055円/2個)、RAYBRIGのR182(1,533円/1個)、そしてCustom Queenのクロームコーティングバルブ(1,869円)安っ!
 ブランド物にも心が動かされましたが、そこは庶民の財布。 (^^;
Custom Queenのを買いましたよ v(^^)v

結果は、消灯時は写真ではわかりにくいですが映り込みは全く有りません。 で、点灯時ですがCustom Queenは他の2社と異なり、バルブの根本までコーティングされています。(他の2社は頭部分が濃く、根本は薄い) そのせいか、ステルス度はアップするものの輝度は若干落ちるように思います。(純正比較の判断ですが・・)
ライフサイクルがどれくらいか判りませんが、切れた時にはブランド物に替えて見たいと思います。

0 件のコメント: