月曜日, 9月 11, 2006

施工証明書


 先日実施したECUチューニングですが、外見上目に見えるチューニングじゃないし
言わなければ何も判らない・・
製造物であれば保証書も有るのですが、それすら??? の状態です。
そんな理由からかどうかは知りませんが(三周年記念のプレートと一緒)、今回施工証明書を送ってきました。 でも、送るならさっさと送れよなぁ・・ 施工したのはお盆休み前の8月11日で今日は9月の11日、まるまる一ヶ月経ってるヤン!
しかも、私が催促してようやく送ってくる。 言わなかったら送らへんのかい ヽ(`⌒´)ノ

さぁて、このプレートをどこに張るか・・・ まだ、メルケア中だからしばらくは自粛しておくかな!?

0 件のコメント: