金曜日, 8月 11, 2006

キャリパ塗装

ブレーキパッドを低ダストタイプに替えたら・・ と予てから計画していた
キャリパの塗装を実行しました。
 自宅の駐車場は傾斜しているのでジャッキアップが出来ず、それ以前に
スペースの問題も有って今回帰省したおり田舎でやってきました!
それに際しまず用意したのは

 先ずはジャッキに、馬。 フロント・リアと
各2輪ずつ行いたかったのでジャッキと
車を預ける馬? を購入。
でも結果的には馬の方は使わなかった・・
と言うのは今の車、下回りに空気抵抗を
減らすため化粧板と言うか、カバーがつい
ていてフロントセンターのジャッキアップ
ポイントがつかめなかった・・ (^^;
結局片輪ずつの施工となったので、この
馬の出番は無かった次第。

車輪を外し、マスキングをしキャリパのダストを落とした後におもむろに
ペインティング! 結果は・・

作業前









塗装後








とココまでは良いが、あまりの暑さに参ってしまい後輪は未だ・・ (^^;

0 件のコメント: