日曜日, 6月 18, 2006

今日は父の日


全国的に今日は「父の日」ですなぁ。
 別にどうって事はないのですが、働く父はいつも好き放題してますから (^^;
女房からは言葉一つありませんが、さすが我が娘は気を使ってる!
しかし、まぁ喜んで良いのか悪いのか・・ 二人居る娘の二人ともが買ってきたのは「柿の種」 ヾ(・・;)ォィォィ
 そりゃぁ、私は柿の種が好きです。 別に家でビールを飲むわけではありませんが、一人ポリポリとよく食べてます。 でも、父の日のプレゼントに柿の種はなぁ~~~ (^^;
 当分、手を休める暇はなさそうです♪

 で、そんなこども達をよそに、お父さんは自前でプレゼントを用意!
先日出張で大阪市内まででる事があったので、帰りに東急ハンズへ寄っていました。 ハンズやホームセンターってのはワクワクするんですよねぇ・・
別に何を買うわけでも無いですが、ワクワクしちゃいます。 で、そんな中で以前から欲しいと思っていたものを2点購入。

 一つは、「クリップクランプツール」って言うんですかね?
内装や、エンジン周りボディ下周りなど各部で使われているクリップを剥がすやつです。
これが1,360円也
あと、見つけたのが直径20mmの3Dステッカー。 2個入りで840円! もっと欲しかったのですが2個しか無かった・・
ネットで探しては見たけれどなかなか無い、一つ見つけたけれど本体1,000円に送料840円、代引き手数料315円と本体以上にかかるので馬鹿らしくて購入する気になれないし・・
単価の安いものはもう少し送料とか、手数料に工夫が欲しいですよねぇ。

0 件のコメント: