日曜日, 6月 11, 2006

カーライフフェスタ

今日は地元に有るマリーナシティってところでBridgestone系の「ミスター・タイヤマン」「タイヤ館」「COCKPIT」各店が共同で行う「MTCカーライフフェスタ」ってのに朝から行ってきました。
 毎年こんなのやってたんですね・・ 今まで全然知らなかった (^^;
今回行くきっかけになったのは、新しいセキュリティの物色で行った「ミスター・タイヤマン」で、「どうせなら今度行うフェスタにメーカーも来るし、そこで契約すると安くなるよ・・」と言うお誘いを受け、招待状を貰ったのでいそいそと出かけたのでした。
 午後から出かける予定があったので、開場時間の10時過ぎに行ったのにもういっぱい! 地方都市でこういうイベントは少ないので、車好きには待ち遠しいんですね。
これをきっかけにオフ会みたいな事も結構やってたようです。
 私と言えば目玉商品の中から「ハロゲンバルブ H4ホワイト」480円!(メーカーは和歌山自動車!?初めて聞いた(^^; )と、「クリンビュー・ガラスコート」320円!を買ってお約束のセキュリティメーカーのコーナーへ・・
 購入は値段次第と決めて他の店と比較するつもりでしたが、メーカー側は値段据え置きでバックアップサイレンへ交換(個別買いでは1万円ですが、メーカー出荷時の入替だから差額4千円相当?)しているのと、ショップ側では工賃を通常4万円と言うのを3万5千円にするってんで、商談成立。
 取付は後日日程調整って事で、開場を後にしました。

おっと、忘れるところだった。 当日商談成立した人にはクジ引きが有るんだった! お店の人が言わなかったので引き返して催促! (^o^)
 結果LOGOSのバーベキューセットなんかが当たっちゃった。 クジ箱の周りには石けんやタオル類が並んでいたので、外れでは無いことは確か。
久しぶりにくじ運が良かったが、こんな事に運は使いたくないなぁ・・ (^^;

0 件のコメント: