金曜日, 6月 09, 2006

クラブミーティング


んなたいそうなものでは有りませんが・・
 先週、田舎に帰っていたのですが、丁度四国は鳴門でC-Classオーナークラブのオフ会が有ったので、ちょっと顔を出して来ました。

 クラブの取りまとめをしている方が私と同じボルドーレッドに乗っておられそのツーショットです ♪ d(⌒o⌒)b♪

結構この色って少ないと思うのですが奇遇です! あいにく時間が取れなかったので、少ししかお話が出来ませんでしたが、有意義に過ごすことが出来ました。
今後もこまめに参加しようと思ってます。

しかし、SL55 AMG など普段おいそれと見ることが出来ない高級車ばかり。 うぅ~~ん、なんか場違いな・・ (^^;

0 件のコメント: